ファンコミュニケーションズが、残業時間2年連続20時間/月以下、有給取得率7割近くを達成し、働き方改革を推し進めています。
ファンコミュニケーションズ、月平均残業時間2年連続20時間以下、 2017年度の有休取得率67.7%達成
働き方改革の中で、2017年にはテレワーク試験導入と検証も実施しました。
企業のテレワーク導入への動きが加速しています。
田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。
ファンコミュニケーションズが、残業時間2年連続20時間/月以下、有給取得率7割近くを達成し、働き方改革を推し進めています。
ファンコミュニケーションズ、月平均残業時間2年連続20時間以下、 2017年度の有休取得率67.7%達成
働き方改革の中で、2017年にはテレワーク試験導入と検証も実施しました。
企業のテレワーク導入への動きが加速しています。