Sococo, コミュニケーション課題, バーチャルオフィス, テレワーク製品・サービス

バーチャルオフィス比較サイトQUERYYにてSococoを掲載いただきました!

皆さんこんにちは。

 

今回、ニュートラルワークスさんが運営するQUERYYに

Sococoが掲載されたのでお知らせいたします!

 

バーチャルオフィスツール比較14選!導入メリットと失敗しない選び方

 

 

 

 

 

 

バーチャルオフィスとは、から始まり、メリット、デメリット、

選ぶ際の注意点など丁寧に解説されている比較記事です。

ぜひ、皆さまご一読くださいませ。

 

記事後半では、14ものツールを紹介している中、

Sococoをトップで紹介くださっています。

(ありがたい!!!)

 

それにしても、気が付くと新たなツールが増えていて驚きます。

競合ツールが増えるのは、敵が増えるようで一見喜ばしくないようにも思いますが、

市場規模が大きくなることでもあり、良い面もあります。

 

バーチャルオフィスを検討する企業は、ツールが複数あれば、

必ず比較検討します。そんなときにこういった比較サイトが

一つの参考となりますし、ツールの存在を知っていただくきっかけになります。

 

ここ数年、バーチャルオフィスツールが一気に増えたおかげで、

比較サイトにもバーチャルオフィスに関する記事が掲載されるようになりました。

 

私たちのような中小企業にとっては、

自社での宣伝にも限界がありますから、

掲載いただけるのは大変ありがたいことです。

 

より多くの方にSococoというツールを、

そして新しい働き方へチャレンジしていただきたいと願っています。

 

 

バーチャルオフィスに興味を持ってくださった方は、

弊社が取り扱っている、Sococoをご覧ください。