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なぜ、御社は出社に戻るのか!?~答えは、業務コミュニケーションのオンライン化にあり

社内コミュニケーションを改善したい方必見!!「Facebook Japan社」から特別ゲストがご登壇!

4/15(金)11時~、「社内コミュニケーション」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

社内でこのような声があがっていませんか?

「出社して対面で話をしたほうが、業務が進む」
「テレワークだと、チーム業務の連絡がうまくいかない」
「テレワークがメインになると、社員同士のつながりが薄れる」

このままだと、テレワークの利用が停滞するかも?!という不安をお持ち方に向け、テレワーク歴20年の講師が、その解消法について具体例交えながら解説いたします。

また、今回特別企画として「Facebook Japan社」様をゲストにお招きし、「社内コミュニケーション」の好事例もご紹介。
どうぞお見逃しなく!

なぜ、御社は出社に戻るのか!?~答えは、業務コミュニケーションのオンライン化にあり

日時:4月15日(金) 11:00~12:00
講師:株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤 由利
(総務省「ポストコロナ」時代におけるテレワーク定着アドバイザリーボード構成員、国土交通省 国土審議会委員など)
Facebook Japan株式会社Workplace from Meta 日本事業責任者マラカド ガレル 氏
(現職の他、立教大学経営学部の兼任講師、ビジネスリーダーシップを教授。)

 

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