2月10日(木) に、東海地域(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県)在住の障がい者を対象にしたテレワーク採用説明会をオンラインで開催します。
東京の大手人材サービスグループの特例子会社が参加し、テレワーク(在宅勤務)で働く障がい者を募集します。会社説明のほか、現役テレワーク社員によるトークセッションやテレワークに関するミニセミナーもあります。事前申込制で、参加費は無料です。詳細は、チラシをご覧ください。
セミナー概要
日時 | 2022年2月10日(木)14:00〜16:00(アクセス13:30〜) |
プログラム |
1)セミナー「テレワークに必要なスキルとは」(30分)14:00-14:30 倉持利恵(株式会社テレワークマネジメント) テレワーク(在宅勤務)について解説し、企業が求める人材像や必要なス キル、テレワーク就労の事例や訓練事例などをご紹介します。 2)トークセッション「現役テレワーク社員による生の声」(30分)14:30-15:00 3)採用説明会(40分)15:00-15:40 4)質疑応答(20分)15:40-16:00 |
対象 | 支援者/支援機関、ご 家族、 ご本人 |
参加費 | 無料(要申込)※本セミナーはオンラインで実施します |
申込締切日 | 2022年2月8日(火) |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
本セミナーお問い合わせ
株式会社テレワークマネジメント 佐藤/倉持
メール:support_da@telework-management.co.jp
電 話:03-3265-5012