田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント

テレワークの仕事ぶり見える化、マネジメント支援ツール【F-Chair+オンライン説明会】申し込み受付中!

テレワーク時のマネジメント支援ツール「F-Chair+(エフチェアプラス)」のオンライン説明会が開催されます!
事例を交え、ツールの疑問点などについても丁寧にお答えします。お気軽にご参加ください!

11月17日(水) 13:30~14:15
11月18日(木) 10:00~10:45
11月24日(水) 13:30~14:15
11月25日(木) 10:00~10:45

お申込み、詳細はこちらのページから受け付けております。

ポストコロナ時代の新・マネジメントツール「F-Chair+」説明会

「テレワークだと部下の仕事ぶりが分からなくて不安だ…」
「自己申告だけでは時間管理がしにくい…」
「社員の勤務時間を柔軟にしてあげたいけどどう管理すればよいのか…」

【内容】
・F-chair+のコンセプトや機能
・実際のツールを使ったデモンストレーション
・費用や、無料トライアルについて
・質疑応答

#テレマネ