テレワーク講演・イベント

全国の障がい者対象「テレワーク採用説明会」(11/10)

採用説明会にご参加いただくのは、東京・大阪・福岡の企業3社です。在宅勤務での募集になります。事前申込制で、参加費は無料です。詳細は、チラシをご覧ください。

障がい者対象「テレワーク採用説明会」

テレワーク就労セミナー概要

概要
日時 2021年11月10日(水)14:00〜16:00(アクセス13:30〜)
プログラム ・「採用説明会のご案内」倉持利恵(株式会社テレワークマネジメント)

・採用説明会
株式会社テクノプロ・スマイル、株式会社あなぶきパートナー九州、阪和興業株式会社

・質疑応答

対象 支援者/支援機関、 ご家族、 ご本人
視聴費 無料(要申込)※本セミナーはオンラインで実施します
主催 株式会社テレワークマネジメント

【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。

ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)

本セミナーお問い合わせ

株式会社テレワークマネジメント 佐藤/倉持
メール:support_da@telework-management.co.jp
電 話:03-3265-5012