コロナ禍で急速に普及したテレワーク。度重なる緊急事態宣言で、「テレワーク疲れ」もささやかれる今、多くの企業が「出社」と「テレワーク」をどう両立させるかを模索しています。
出社とテレワークがまだら模様に織り交ざる、ポストコロナのハイブリッドな働き方を成功に導くポイントやノウハウを、テレワークの第一人者・田澤由利が年末まで全10回シリーズでお届けいたします。
【第2弾のポイント】
- 「ハイブリッド型テレワーク」を成功させるために、心がけるべきポイントを田澤由利が伝授
本セミナーは全10回のシリーズ開催となりますが、ご興味のあるテーマ回のみご参加いただく形でも問題ありません。
経営者や人事担当者様はもちろん、ポストコロナに向けて、これからの働き方にご興味のある皆様におすすめです。
ぜひお気軽にご参加ください。
<今後の開催テーマ(予定)>
※企画は変更となる場合がございます。ご了承ください。
第3弾 ハイブリッド型Web会議の運営テクニック【実践編】(9/17 10:00~11:00)
第4弾 ハイブリッド型コミュニケーションの起こし方(10月開催予定)
第5弾 出社組の負担を減らす! すぐできるデジタル化【実践編】
第6弾 ハイブリッド型テレワーク対応の評価手法
第7弾 ハイブリッド型テレワークにおける人材育成
第8弾 テレワークでチームビルディングは可能か【実践編】
第9弾 ハイブリッド型における心理的安全性とは
第10弾 ハイブリッド型テレワークの向こう側
※本セミナーは、ZOOMのウェビナーで開催いたします。
セミナー概要
日時 | 2021年9月10日(金) 13:00~14:00 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (総務省地域情報化アドバイザー/上智大学非常勤講師、 総務省「平成27年度情報化促進貢献個人等表彰」・「第66回前島密賞」受賞) 田澤由利プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで開催いたします。 |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※セミナーの内容、講演者は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
※本オンラインセミナーはZOOMのウェビナーで実施いたします。ZOOMのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
お申込み方法
下記、イベント参加ページよりお申込みください。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、視聴ページにアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にZOOMアプリのダウンロードが始まります)
テレワーク・ミニセミナー お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:03-3265-5012(東京オフィス)
WEBでのお問い合わせ:こちらから。