2度目の緊急事態宣言もいよいよ解除に向けた検討が本格的に始まりました。
ポストコロナに向けて、田澤由利がテレワークの今後を予測するセミナーを開催いたします。
【今回のセミナーの聴きどころ】
- 各種調査から紐解く、コロナ禍のテレワークの実態とは?
- 厚労省テレワークガイドラインの改訂の方向や予算から見える国の動き
- ジョブ型雇用や成果主義に田澤が警鐘を鳴らす!
テレワークの施策を検討されている経営者様、人事担当者様、必見のセミナーです。
ぜひふるってご参加ください。
※本セミナーは、ZOOMのウェビナーで開催いたします。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時 | 2021年3月5日(金) 10時~11時 |
プログラム |
第1部 田澤由利講演 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞) 田澤由利プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで開催いたします。 |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※セミナーの内容、講演者は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
参加方法
以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
テレワークマネジメントについて
株式会社テレワークマネジメントは、2008年「テレワークの普及」を目的に設立しました。 テレワークの普及により、いつでも、どこにいても、柔軟に働ける社会の実現を目指し、企業等へのテレワークコンサルティングをはじめとする各種サービスを提供しています。
社名(商号):株式会社テレワークマネジメント
設立:2008年(平成20年)9月1日
代表者:代表取締役 田澤由利
【事業概要】 テレワーク導入支援コンサルティング
テレワークに関する講演・研修
テレワーク用システムの販売
テレワーク関連調査・分析
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