2021年1月8日、2度目の緊急事態宣言が発令され、企業は再びテレワークに真剣に取り組む必要性が高まりました。
しかし、今月22日に日本生産性本部から発表された『第4回「働く人の調査」』ではテレワークの実施率は22%と、昨年5月の緊急事態宣言下に行われた第1回調査時の31.5%より低い水準となっています。
なぜ今回の緊急事態宣言下では、テレワークが増えないのか。
国の施策や企業の取組事例など、最新のテレワーク情報を交えながら、テレワークの第一人者・田澤由利が徹底解説します。
コロナ禍にテレワークに取り組む企業経営者様、人事ご担当者様、必見のセミナーとなっています。皆様奮ってご参加下さい。
なお、本セミナーはZoomのウェビナー形式で開催します。
当日は、リアルタイムでチャットから質問が可能です。講演内容についてはもちろん、日頃より疑問に思っていたテレワークに関するご質問をどうぞお寄せください。
いただいたご質問には、田澤由利とシニアコンサルタントの鵜澤純子が回答いたします。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時 | 2021年2月5日(金) 10時~11時 |
プログラム | 第1部 10:00-10:30 田澤由利講演 第2部 10:30-10:45 質疑応答 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞) 田澤由利プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで開催いたします。 |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※セミナーの内容、講演者は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
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