12/25(金)、テレワークセミナーをオンラインで開催しました。
「田澤由利のテレワーク総決算2020」と題して、今年1年間のテレワークニュースを振り返りつつ、アフターコロナのテレワークを田澤由利の目線で予想し、熱く語らせていただきました。
また、セミナーの後半では特別ゲストとして、今年「知らなくていいコト」「恋する母たち」などの人気ドラマを手掛けた脚本家の大石静さんをお招きし、トークを展開。これからのテレワークの課題について、それぞれの意見を交わしました。
最後に、毎年恒例の企画「テレワーク、今年の漢字」。
今年は、弊社社員が提案した5つの漢字の中からリアルタイム投票で参加者の方に選んでいただきました。
社員から提案された5つの「テレワーク、今年の漢字」
結果は・・・「挑」!!
コロナ禍の中で多くの企業がテレワークに「挑戦」し、今後テレワークが定着していく「兆し」を感じた一年でしたね。
当日ZOOMのウェビナー会場には、120名以上の方にご来場いただきました。たくさんのご参加を、誠にありがとうございました。
来年も皆様にとって役立つ情報を提供するセミナーを企画してまいります。
引き続き、テレワークセミナー、そしてテレワークマネジメントを何卒よろしくお願いいたします。
★テレワークに関する講演や社内研修のご依頼を承っております。
詳しくは「テレワークに関する講演・研修」のページをご覧ください。
https://www.telework-management.co.jp/services/lecture/
#テレマネ