新型コロナ対策としての緊急事態宣言から半年。
宣言下である2か月の間に、約1000万人が在宅勤務を経験したと推測される。元の働き方に戻る企業がある一方で、テレワークを推し進める企業には、さまざまな変化が起こっている。オフィスの解約・移転、テレワーク制度の改定、新しいツールの導入から、全社在宅勤務・ジョブ型雇用など、会社全体の制度改革まで。また、その動きを加速するために、国の施策も変化している。当セミナーでは、テレワークの最新情報とともに、アフターコロナのテレワークについて、弊社代表の田澤由利が思いを語ります。
本セミナーは、講師にリアルタイムで質問できる視聴者参加型セミナーです。講演内容、テレワークの進め方など日頃より疑問に思っていたことを、チャットにて直接質問頂けます。是非、会社の皆様でご参加下さい。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時 | 2020年10月9日 金曜日 10:00- (最大60分) |
プログラム | 講演:「企業制度の変化から、国の動き、ジョブ型雇用まで」 質疑応答 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞) 田澤由利プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで実施します |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
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