田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント

ユニーク参加者1000人以上!テレワーク関連では日本最大級シンポジウム『テレワーク・オールウェイズ2020』を開催しました

1000人以上が参加!7月3日金曜日に開催した(主催:テレワークマネジメント 共催:レノボ・ジャパン合同会社 後援:日本テレワーク協会)『テレワーク・オールウェイズ2020』盛況にて終了!

7月3日金曜日に開催した『テレワーク・オールウェイズ2020』当日は1000名以上の方に参加していただき「テレワーク」関連のイベントとしては、リアルでもオンラインでも最大級となりました。

本イベントではアフターコロナ時代に向けて新しい働き方に挑戦される企業をお招きし、自社の働き方の方向性、日本のこれからの働き方について、お話をたっぷりうかがいました!

プログラムは4部構成、Part1では総務省と経産省のテレワークご担当者様と働き方改革会議委員 白河桃子様(写真左)を、Part2・3・4では「新しいテレワークに挑戦する企業」をお招きし(写真右)、それぞれのご講演の後、弊社代表の田澤由利も加わってのトークセッションを開催しました。参加者の方からのご質問やアンケートもオンラインで実施。テレワーク導入に関する具体的な質問を多数いただきました。ご参加いただいた皆様には深く御礼申し上げます。

#テレマネ