2021年3月には、障がい者の法定雇用率が2.3%に引き上げられます。「テレワークによる障がい者雇用」は検討されていらっしゃいますか?
もしかすると今はコロナ対策としての既存社員の在宅勤務導入に手いっぱいかもしれません。
しかし、実は、雇用率引き上げを見据えて、コロナ前にいち早く障がい者をテレワーク雇用していた企業では、緊急事態宣言下でも他の従業員もスムーズに在宅勤務ができ、しっかりと成果を上げていることが分かっています。
セミナーでは、テレワークによる障がい者雇用のメリット、取り組む時につまずきやすいポイント、企業事例などをご紹介します。ぜひご視聴ください!
セミナーに参加された方の中から、7月上旬発売の新刊「企業の経営者層に向けた、テレワークによる障害者雇用」を30名様(希望者限定)に差し上げます。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時 | 2020年7月10日 金曜日 10:00- (最大60分) |
講演 | 1)Withコロナ時代のテレワーク(仮) 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 2)テレワークで解決する障がい者雇用の採用と定着課題 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞) 田澤由利プロフィール 株式会社テレワークマネジメント シニアコンサルタント 倉持利恵プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで実施します |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
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