アフターコロナ時代に向けて新しい働き方に挑戦される企業をお招きし、自社の働き方の方向性、日本のこれからの働き方について、お話を伺うオンラインシンポジウムを開催いたします。
Part1では総務省と経産省のテレワークご担当者様を、Part2・3・4では「新しいテレワークに挑戦する企業」をお招きし、それぞれのご講演の後、弊社代表の田澤由利も加わってのトークセッションとなります。参加者の方からのご質問もお受けします。
ご興味のあるPartのみのご参加も可能です。
お気軽にご参加ください。
テレワークシンポジウム概要
日時 | 2020年7月3日 金曜日 AM 10:00-14:50 ※ご興味あるPartのみのご参加も可能です。 (途中参加、途中退出、再入場もOK) |
講演 | ご挨拶 10:00-10:05
【Part1】これからの時代のテレワーク 10:05-10:50 【Part2】新しいテレワークに挑戦する企業(1) 11:00-11:50 【Part3】新しいテレワークに挑戦する企業(2) 13:00-13:50 【Part4】新しいテレワークに挑戦する企業(3) 14:00-14:50 |
ファシリテーター | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (テレワーク推進にて、総務大臣賞・厚生労働大臣賞 受賞) 田澤由利プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで実施します |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
テレワーク・ミニセミナー お問い合わせ
お問い合わせはこちらから。