テレワーク講演・イベント, お知らせ

【緊急LIVEセミナー】明日10時|緊急事態宣言下における「今できる、今すべき、テレワーク」

4月10日(金)10時より、テレワーク・ミニセミナーをオンラインLIVEセミナーで開催いたします。

【緊急LIVEセミナー】4月10日(金)10時~

緊急事態宣言下における「今できる、今すべき、テレワーク」
~はじめて在宅勤務を実施する中小企業へのアドバイス~

講師:テレワークマネジメント 田澤由利

政府の緊急事態宣言を受けて、多くの企業がテレワーク(特に在宅勤務)を実施し始めています。すでに制度がある企業はもちろん、まったく準備をしていなかった企業、特に中小企業は少なくありません。

長くテレワークの推進をしてきた、弊社代表の田澤由利が、この状況下ではじめて「在宅勤務」を実施する中小企業に向けて、今できること、今すべきことを、わかりやすく解説します。

具体的なツールとその運用アイデアなど、実践的な話をお届けしつつ、後半は、オンラインでの視聴者の方からの質問について、その場でお答えさせていただきます。多くの方のご参加をお待ちしています。

テレワーク・ミニセミナー概要

概要
日時 2020年4月10日 金曜日 10:00- (最大60分)
講演(約30分) 緊急事態宣言下における「今できる、今すべき、テレワーク」~はじめて在宅勤務を実施する中小企業へのアドバイス~
質疑応答(最大30分) オンラインセミナーにて、リアルタイムに質問をお受けいたします。
講師 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利
(内閣府政策コメンテーター・2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞)
田澤由利プロフィール
視聴 無料※本セミナーはオンラインで実施します
主催 株式会社テレワークマネジメント

※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)

【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。

ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)

テレワーク・ミニセミナー お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。