2020年4月24日 金曜日 10:00-から、「『中小企業の在宅勤務』時間管理方法と助成金情報」をテーマにライブセミナーを開催します。
政府の緊急事態宣言を受けて、多くの企業がテレワーク(特に在宅勤務)に取り組んでいます。しかし大人数の在宅勤務が長期化する中、見えてきた課題に戸惑っている企業、特に中小企業は少なくありません。
長くテレワークの推進をしてきた弊社代表の田澤由利が、「在宅勤務」の
課題の解決策を、具体的なツールの利用を交えてわかりやすく解説します。
今、注目されている「助成金情報」もお届けします!
後半は、オンラインでの視聴者の方からの質問について、その場でお答えさせていただきます。多くの方のご参加をお待ちしています。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時 | 2020年4月24日 金曜日 10:00- (最大60分) |
講演(約30分) | ・「中小企業の在宅勤務」時間管理方法と助成金情報~テレワーク時のさぼり&働き過ぎは防げるのか? ・助成金情報 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (内閣府政策コメンテーター・2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞) 田澤由利プロフィール 株式会社テレワークマネジメント 鵜澤純子 プロフィール |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで実施します |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。
ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)
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