働き方改革の一環として、時間や場所を有効に活用できるテレワークを
導入する企業が増えています。一方で、
「テレワークを導入する予定だが社内の意識改革が進むのか不安」
「導入したものの活用が進まない」
「効果が上がっているのかわからない」
など、立ちはだかる「テレワーク導入の壁」に悩まされてるという声もお聞きします。
働き方改革に終わりはありません!推進力を落とさず壁を乗り越えるには、入念な準備が重要です。
弊社コンサルタントが、実際の成功事例をご紹介
しながらそのポイントについてご説明します。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時 | 2019年4月26日(金) 14:00~17:15(開場13:30) |
講演 | 推進担当者が知っておきたい導入ノウハウ (株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利) ・テレワーク導入のイロハ ・テレワーク導入を成功させた企業の分析と傾向 テレワーク導入コンサルティング事例 自社のテレワーク課題チェック(グループアドバイス) |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 (内閣府 政策コメンテーター・総務省 地域情報化アドバイザー など) 田澤由利Facebookページ |
開催場所 | 東京21Cクラブ(新丸の内ビルディング10F) 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
お申込み締め切り 2019年4月15日(月)
参加は無料、ぜひお気軽にお申込みください!
【1社・団体につき、1名様まで】ご参加いただくことができます。
※同業他社のご参加はご遠慮いただけますようお願い致します。
※参加者多数の場合、抽選となる可能性があります。予めご了承ください。
また、セミナーの内容、講演者は予告なく変更することがございます。
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