田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント, お知らせ

東京テレワーク推進センター(11月)|最新セミナー~テレワークの経済効果とデジタル化で進める働き方改革など~

東京テレワーク推進センターでは、テレワーク&働き方改革に関する企画セミナーを毎月開催しています。また、テレワークの導入・運用に取り組んでいる企業と、テレワークや在宅勤務で働きたい方のマッチングイベントも実施しています。本年度、弊社は本事業のお手伝いをさせていただいています。11月のセミナーでは、以下のような企画をご用意しております。

【1】テレワーク&働き方改革の最新情報セミナー

各回詳細はこちらをご確認ください:https://tokyo-telework.jp/seminar/tw_seminar/

・11/1 テレワークの経済効果とデジタル化で進める働き方改革~先端ITを活用した日立の取り組み~
・11/6 企業の生産性を高めるテレワークの導入セミナー もう始まっている「テレワーク×企業の業績UP」
・11/7 知って得する採用力アップの鍵!「女性活躍×テレワーク」セミナー
・11/13 テレワーク推進の処方箋 テレワークの理解を促進する9つの具体的方策とは
・11/16 おさえておきたいテレワーク実施時の労務管理上の留意点~新ガイドライン対応セミナー
・11/20 女性活用推進で組織力アップ!ダイバーシティ組織化の効果と環境形成ポイント
・11/21 スキル人財を即戦力に!柔軟な働き方を活かした事業力向上の手法セミナー
・11/26 安心してテレワークを導入するためのセキュリティ対策と代表的事例セミナー

※各回にて定員数が異なりますので、お申込の際あわせてご確認ください。
※各回セミナー終了後、テレワークツールの体験ツアーや、厚生労働省 テレワーク相談センターにおける個別相談にもご参加いただけます。

各回詳細はこちらをご確認ください:https://tokyo-telework.jp/seminar/tw_seminar/

東京テレワーク推進センター

【開催主体】
主催:東京テレワーク推進センター
運営:株式会社パソナ
協力:株式会社テレワークマネジメント
https://tokyo-telework.jp/
※本事業は、東京都産業労働局より株式会社パソナが受託し運営しています。

【お問合せ先】
東京テレワーク推進センター
TEL :03-3868-0708(営業時間:平日9時~17時)
MAIL :info@tokyo-telework.jp


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