4/20(金)テレワーク・ミニセミナーを開催いたします。
今年度中には働き方改革、テレワーク導入に着手したい…
けど、どう進めていいかわからない。
情報収集はできたものの、そこで止まっている。こんなお悩みはありませんか?
本セミナーではそのようなお悩みをお持ちのお客様に向けて、
テレワーク推進によって働き方改革を成功させる手法を詳しく解説いたします。
多数の働き方改革/テレワーク導入を手がけてきた弊社コンサルタントが
事例を交えてご紹介いたしますので、
導入までのプロセス、具体的なTODO、導入後のイメージを
掴んでいただきやすい内容となっております。
ぜひご参加ください!
こんなかたにオススメ!
>>企業の働き方改革推進担当者様
※自社内に働き方改革/テレワークを進めるため、働き方改革推進担当者として任命されている方限定でございます。働き方改革の進捗・浸透具合は問いません。この4月に任命されたばかりという担当者様も大歓迎です。(自社製品の展開のための情報をご希望の方は大変恐れいりますが、今回の趣旨とは異なりますため別プログラムの際にご参加のご検討頂きますようお願い申し上げます。)
※お申し込みフォームが開かない場合はお問い合わせよりお申し込みください。
同様他社様のご参加はご遠慮いただけますようお願い致します。また、一社につき最大2名様までご参加いただくことができます。
テレワーク・ミニセミナー概要
日時・場所 | 4/20(金)14:00-15:45 新丸の内ビル10F 東京21cクラブ コラボレーションスペース |
講演 | テレワークミニセミナー企業の働き方改革推進担当者限定! 『働き方改革を成功させるテレワーク推進とは?~情報交換タイムあり~』 |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利(内閣府政策コメンテーター・2016年厚生労働大臣賞受賞) |
プログラム | 「働き方改革を成功させるテレワーク推進とは?」 株式会社テレワークマネジメント 田澤由利 「働き方改革/テレワーク実践事例紹介/助成金情報」 質疑応答 「弊社サービス紹介(ツール、障害者テレワーク支援)」 参加者同士の情報交換会 質疑応答、情報交換会について:1社につき1つ質問をして頂く時間を設けておりますのでご準備のほどよろしくお願いいたします。働き方改革推進担当者様共通の話題や課題を取り上げてディスカッションも予定しております。 |
参加費 | 無料(要申込) |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※お申し込みフォームが開かない場合はお問い合わせよりお申し込みください。
本会場の定員が少ないこともあり、今回は「企業の働き方改革推進担当者限定」とさせて頂いております。5月、7月には大規模セミナーも予定しておりますため、広く情報収集をしたいとお考えの皆様にはそちらのセミナー参加をご検討頂けますと幸いです。
テレワーク・ミニセミナー お問い合わせ
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#テレマネ