2017年8月8日火曜日 10:30-より、セミナーを開催いたします。
「働き方改革」を進めたいとお考えの企業ご担当者の皆様へ
「働き方改革」が声高に掲げられる昨今、在宅勤務をはじめとする新しい働き方「テレワーク」の導入を検討する企業が増えています。しかしながら、従来の働き方を変えることに抵抗を感じる、どう変えればいいのかわからないという声も少なくありません。
働き方を変えていくためには、社員、管理者、経営者それぞれが、これまでの働き方をよしとするのではなく、これからの時代には新しい働き方が必要なんだ、もっと効果的な働き方があるんだ、と考えるようになることが重要です。
セミナーでは、新しい働き方がなぜ必要なのか、そのためにどんなことをすればいいのか、また、得られる効果などについて詳しく説明します。
「働き方改革」を進めるためのヒントを得られる本セミナー。
皆様のご参加をお待ちしております。
※本セミナーは自社でテレワーク導入をご検討いただいている方を対象としています。予めご了承ください。お席に限りがありますので定員を超えた場合は抽選とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申し込みフォームが開かない場合はお問い合わせよりお申し込みください。
セミナー概要
日時 | 2017年8月8日火曜日 10:30-12:00(開場10:00) |
場所 | 東京21Cクラブ(東京駅・新丸の内ビル10階) |
講演 | 働き方改革のカギは『テレワーク』~社員・管理職・経営者の意識改革から~ |
講師 | 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利(内閣府政策コメンテーター・2016年厚生労働大臣賞受賞)
田澤由利プロフィール |
参加費 | 無料(要申込) |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
※お申し込みフォームが開かない場合はお問い合わせよりお申し込みください。
テレワーク・ミニセミナー お問い合わせ
お問い合わせはこちらから。