この度、7月22日(金)に第15回テレワーク・ミニセミナーを以下のテーマで開催いたします。
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テレワークによる東日本大震災の被災地雇用支援
■会場:東京21Cクラブ(東京駅 新丸ビル内)定員20名
■ライブ配信実施!(後日録画視聴あり)
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この度、テレワークマネジメントは、株式会社ワイズスタッフとともに、テレワーク(在宅勤務・在宅就業)で、東日本大震災被災者が「被災地に居ながら働く」ための雇用支援を実施することを発表いたしました。
【お知らせ】テレワーク(在宅勤務)での「東日本大震災被災地支援」に取組みます
(2011年7月4日発表)
今回のセミナーでは、このテレワークによる被災地就業支援につきまして、私からはe-ラーニングから始まる被災者への在宅就業支援についてや、被災者を遠隔雇用する企業に対する無料のテレワーク導入コンサルティングについて、また、リアルワールド様からゲスト講師をお招きし、現在取り組まれている「東日本家計支援プロジェクト」のご紹介をさせていただきます。
被災地からの遠隔雇用を検討中の団体・企業様、また、被災地支援やテレワークにご興味のある方、ぜひご参加いただければと思います。
インターネット生中継による、ライブ配信も実施いたしますので、遠方の方もぜひお申込みください。
セミナー終了後、無料の個別相談も実施しています。どうぞお気軽にご参加ください。
■日時:平成23年7月22日(金) 14:00-16:00 (開場 13:30)
■主催:株式会社テレワークマネジメント
■場所:東京21Cクラブ(東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10階)
■講師: (講演順)
※プログラム詳細は決まり次第、弊社サイトでお知らせいたします。
・株式会社リアルワールド クラウドソーシング事業部 執行役員 山重卓也氏
・株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利
■参加費: 無料
■会場定員: 20名(1団体2名様まで。定員になり次第締め切らせていただきます)
■個別相談:2社・団体(定員に達しましたら、別途日程を調整させていただきます)
*詳しいご案内は、下記ページをご覧ください。
http://www.telework-management.co.jp/archives/news/00225.html