田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント

【セミナー】第5回テレワークミニセミナーでは、多彩なテレワーク用ツールをご紹介します!

株式会社テレワークマネジメントが毎月開催し、全回満員でご好評いただいているテレワーク・ミニセミナー。第5回は、9月10日(金)に開催いたします。

第5回 テレワーク・ミニセミナー
「テレワーク」が加速する! 新ビジネス・新サービスの登場
~ツイッターから、在席管理、クラウドサービスまで~(予定)

今回は私、田澤の講演の他、グーグル株式会社様よりゲスト講師をお招きし、グーグルのクラウドサービスについてお話いただきます。

また、在宅勤務だと「時間管理ができない」「ちゃんと仕事をしているかわからない」という声にお応えするために、弊社で独自で開発した「在席管理システム」をご紹介させていただきます。初公開です!

グーグルやツイッターなどを活用し、低コストで安全なテレワーク導入をお考えの企業様、ひとり親等の在宅就業支援に取り組む自治体様、ぜひいらしてください。問題解決につながる有意義なセミナーとなれば幸いです。

もちろん、今回もUstreamによるライブ配信を予定していますので、遠方の方もぜひよろしくお願いします。ライブ配信も以下からお申込可能です!

seminar05.jpg

■日時:平成22年9月10日 (金) 14:00-16:00 (開場 13:30)

■場所:東京21Cクラブ (東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10F)

■プログラム:

14:00-14:40  「現場の声でテレワーク導入の壁を崩せ!
            安心確実なテレワークに必要なIT環境の構築術」

            株式会社 テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利

14:50-15:20  「テレワークの可能性を広げるクラウドサービス
                   『GoogleApps』の活用法(仮)」

           グーグル株式会社 エンタープライズ部門
             オンライン セールス&オペレーション
               ニア セールス スペシャリスト 鈴木健一氏

15:25-15:55  「勤務時間・内容がわかる!
                テレワーク完全対応『在席管理ツール』のご紹介」

          株式会社テレワークマネジメント 鵜澤純子
—————-
16:15-17:45  個別相談 無料 ( 2社 要事前申し込み)

■参加費: 無料

■定員:ミニセミナーは、1社2名様まで、最大20名を予定しております。
     個別相談は、最大2社を予定しています。
     いずれも人数に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

■お申込み: お申込はこちらのフォームから。おまちしています!


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント