お知らせ

『田澤由利のテレワーク相談』のご案内

新型コロナウイルスの感染対策として、テレワーク(特に在宅勤務)に取り組む企業が急激に増えています。今後も「新しい生活様式」が浸透する中、さらにその必要性は高まっています。しかし、突然、テレワークを実施すると、様々な課題にぶつかります。「情報をどう守ればいいのか」「コミュニケーションがとれずに、チームの仕事が進まない」 「部下の仕事の様子が見えず評価できない」 「在宅勤務が長引くと、社員が精神的につらくなる」など、課題はさまざまです。そして、それを解決するための方法は、企業ごとに異なります。

こんな方におすすめです

「テレワークのセミナーや書籍にある一般論ではなく、我社に合ったピンポイントのアドバイスが欲しい」・・・

とはいえ、コンサルティングを受けるほど、コストをかけられない。

そんな企業の経営者、導入担当者の方に向けて、弊社代表の田澤由利が、御社のテレワークについてアドバイスをさせていただく『田澤由利のオンライン相談』を開始することに致しました。

期間限定(新型コロナウィルスの状況次第で)、平日、1日1組限定です。テレワークに関することであれば、ワンストップ、ノンジャンルで、アドバイスさせていただきます。

テレワーク相談(オンライン)に申し込む

オンラインテレワーク相談のご案内

サービス概要
コンサルタント テレワークマネジメント代表 田澤由利(内閣府政策コメンテーター・2015年総務省情報化促進貢献個人等表彰受賞・2016年厚生労働大臣賞受賞)
プロフィール
所要時間 1時間+ 前後でのメールフォロー付
形式 ウェブ会議システムを利用したオンライン相談
特典 相談の様子を記録した動画を期間限定、対象者限定で閲覧していただけます。社内で結果報告をされる際や、情報共有等にご活用いただけます。
お申し込み方法 フォームから「田澤由利のテレワーク相談希望」と明記の上お申し込みください。別途詳しい手続きや日程調整のご連絡を差し上げます。
サービス提供期間 新型コロナウィルスの影響がおさまる当面の間まで。お早めにお申し込みください。
サービス料金 10万円/回(税別)
備考 1日1組様限定

 #テレマネ