障がい者のテレワーク

田澤由利登壇|テレワークを活用した障がい者雇用推進入門セミナー(7/30・東京)

以下のセミナーに弊社田澤由利とコンサルタントの倉持が登壇いたします。ぜひご参加ください。

令和元年障がい者雇用無料セミナー テレワークを活用した障がい者雇用推進⼊⾨セミナー

首都圏では年々障がい者採用の売り手市場化が進み、障がい者雇用の不確実性がさらに増しています。一方、地方では企業数・事業者数が限られており、スキルのある障がいのある方がなかなか就業できないという課題があります。
これらを解決する手法として、近年テレワークを活用した障がい者雇用が注目されるようになりました。

しかし、テレワークで障がい者雇用を推進するには、

 「どのような業務が向いているのか?」
 「エリア選定や採用方法は?」
 「セキュリティー対策は大丈夫なのか?」
 「評価や定着支援はどうするのか?」
 「もしものときは?」など 

導入に向けて解消すべき疑問が多数存在します。
本セミナーでは、テレワークを活用した障がい者雇用を検討される企業のご担当者様に、豊富な実績と事例からテレワークを活用した障がい者雇用の基本知識と実践方法をお伝えします。

お申込みはこちら→https://www.sevencolors.co.jp/application

日時︓令和元年7月30日(火) 14:00-16:00(開場13:45)
会場︓株式会社NANAIROセミナールーム(恵比寿)
渋谷区恵比寿1-19-19恵⽐寿ビジネスタワー7F
対象︓企業の障がい者雇⽤・ダイバーシティ推進ご担当者様など
定員︓35名(先着順)
会費︓無料