gomaの研修日記

【研修日記】企業訪問+告知

研修も残り3日です!

今日は台風で外は大荒れでしたが、
午前中は激しい雨音を聞きつつ、テレワークの有り難みを感じていました。。

*******

午後は打ち合わせが2件。

どちらも非常に熱い議論が繰り広げられました。また、毎度の事ながら由利社長のプレゼンは勉強になります…!

短いですがその他は今日は省略します◎

********
ここでいきなり告知ですが、
明後日の10日(金)、テレワークマネジメントが開催するミニ・セミナーがあります!
そこで、ツイッターでリアルタイムで内容を発信するというお役目をいただきました。
会場はもう満席で、ライブ配信を承っておりますが、
ご興味があればぜひツイッター
もご覧ください。

IT系に疎く、ツイッターなんて自分と関係ないように思っていましたが、
時代はここまで進んでるんですよね…。
こういう機会に恵まれて、大変感謝です!

なお、セミナーではグーグル株式会社よりゲスト講師をお招きし、
グーグルのクラウドサービスについてお話いただきます。
また、由利社長の講演に加え、
私も昨日から使用させていただいた在席管理ツールについても紹介があります。
私も楽しみにしています^^