※ 当セミナーは定員に達しましたので、締め切りました(2010.4.14)
4月16日 (金)、東京の新丸ビルにて、 「在宅勤務で生産性向上を実現するには」というテーマで、ミニセミナー(無料)が開催されます。
第1回 テレワーク・ミニセミナー
「テレワーク(在宅勤務)導入による生産性向上の実現」
開催概要をご覧いただけるとわかるように、私(田澤由利)の会社であるテレワークマネジメントの主催となります。2月に実施したベンチャーフェアでの出展に続く企画です。テレワーク(在宅勤務)の導入を検討してはいるが、なかなか踏み切れないでいる企業経営者の方、導入検討中の人事部の方、勤務している会社でも導入してほしいと思っている一般の方など、在宅勤務に興味のある方は、気軽にご参加ください。(参加費用は無料)
また、テレワークのためのツールのご紹介も予定しています。NTTコミュニケーションズさんからは、ニーズに応じたセキュリティシステムのご紹介を、ワイズスタッフからは、「テレワークでのチーム業務」のためのツールのご紹介を予定しています。
========================== 開催概要 ==========================
■日時:平成22年4月16日 (金) 14:00-16:00 (個別コンサルティングは16:45まで)
■場所:東京21Cクラブ (東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10F)
■主催:株式会社テレワークマネジメント
■プログラム:
14:00-14:45 ミニ講演 「在宅勤務における生産性向上ストーリー」
株式会社 テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利
14:45-15:15 テレワークシステム紹介
NTTコミュニケーションズ株式会社
15:15-15:45 テレワークシステム紹介
株式会社ワイズスタッフ
15:45-16:00 質疑応答
(16:00-17:00 個別コンサルティング)
■参加費: 無料
■定員:ミニセミナーは、1社3名様まで、最大20名を予定しております。
個別コンサルティングは、最大3社を予定しています。
いずれも人数に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください
■申し込み: お電話、またはテレワークマネジメントの 「お問い合わせ」からお申し込みください
電話番号:03-3265-5012 担当:堂本