田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

企業のテレワーク

【報告】ベンチャーフェア2010でのテレワーク関連情報の発信

2月4日、おかげさまでベンチャーフェア2010が無事終了しました。株式会社テレワークマネジメントのブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

ベンチャーフェアという多種多様な企業の方がいらっしゃる場で、20社を超えるテレワーク関連企業様のご協力を得て、「テレワーク(在宅勤務)のための環境は、こんなに整っていますよ!」ということを、ご紹介することができました。

ブースには、一般の方はもちろん、テレワーク関連事業に取り組まれている企業のご担当の方、公的立場からテレワークの推進をされている方、実際に企業でテレワークをされているなどなど、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。
 #このブログを見て・・・という方も多く、うれしかったです。

 本当に本当に、ありがとうございました!

テレワークマネジメントのブースには、三日間で約400名の方がお立ち寄りいただき、約200名の方に名刺交換をしていただきました。また、個別に配布したチラシとは別にご用意し、アンケートにお答えいただいた方にお渡ししていた「テレワーク関連資料セット」50セットもすべてなくなりました。

「何やっている会社?」「テレワークって何?」と、たまたま立ち寄られた一般の方が、テレワークについてじっくり話を聞いてくださるシーンも多く、うれしかったです。

あらためまして、今回、ご協力いただいた企業様、ブースまでお立ち寄りいただいた皆様に、心から御礼申し上げます。

また、今回のブース出展で、社長のワガママで大変な準備をしてくれた社員、三日間ブースで頑張ってくれた説明スタッフのみなさん、ありがとうございました!
田澤由利

■参考(これまでの関連記事)
  【募集】テレワーク関連情報をベンチャーフェアで発信しましょう!

 【ベンチャーフェア】テレワーク(在宅勤務)の情報を発信します!!

 【展示】ベンチャーフェアで、プチ「テレワークフェア」!


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント