企業のテレワーク

【ベンチャーフェア】テレワーク(在宅勤務)の情報を発信します!!

先日もご紹介したように、来週2月2日から4日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで「ベンチャーフェア Japan 2010」が開催され、私が経営する株式会社テレワークマネジメントがブースを出させていただきます。

小さなブースではありますが、テレワーク(在宅勤務)に関わるさまざまな情報を発信したいと考え、テレワーク関連の活動をされている企業様にお声掛けしたところ、現時点(1/26)で、20社を超える皆様からご協力をいただけることになりました。

ベンチャーフェアでは、各社様のパンフレットをご用意し、一部デモもご覧いただければと準備しております。テレワーク(在宅勤務)に興味はあるけれど、情報が少なくて・・・という方は、ぜひベンチャーフェアへお立ち寄りください。
テレワーク(在宅勤務)の普及を願い、システム、ツール、労務管理、教育、コンサルティングなど、さまざまな会社が力を入れて取り組んでいることを実感いただけると思います。

テレワークには、こんなにいろんな情報やシステムが用意されているんです。
安心して導入をご検討ください!

・・・ということを、少しでも多くの人に伝えることができれば、と思っています。