企業のテレワーク

【展示】ベンチャーフェアで、プチ「テレワークフェア」!

このブログでも、ご案内してきた「ベンチャーフェア Japan 2010」が、いよいよ明日2月2日から4日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催されます。

  【募集】テレワーク関連情報をベンチャーフェアで発信しましょう!

 【ベンチャーフェア】テレワーク(在宅勤務)の情報を発信します!!

株式会社テレワークマネジメントは、まだまだヨチヨチ歩きの会社ではありますが、「テレワーク(在宅勤務)」には、こんなにいろんな情報やシステムがあるんです!ということを、少しでも多くの人に知ってもらう機会になればと思い、テレワーク関連の企業(システム・サービス・コンサル・導入企業等)に協力をお願いしたところ、たくさんの方が賛同してくださいました。

おかげさまで、テレワークマネジメントのブースでは、20社ものテレワーク企業のパンフレットやデモをご用意することになりました。 プチ「テレワークフェア」になれば・・・いいなぁ、と思っています。
テレワーク(在宅勤務・在宅就業)にご興味のあるみなさま、もちろん入場無料ですので、期間中お立ち寄りいただけるとうれしいです。

以下、今回パンフレット等を展示させていただく企業をご紹介します。(順不同/株式会社等略)