田澤由利の徒然テレワーク

【eWoman】「出産したら育児休暇を取りますか?」キャスターを担当

今週(4/7-11)、イーウーマンのサーベイキャスターを担当させていただきました。

テーマは、「出産したら育児休暇を取りますか?」

シンプルですが、働く女性にとっては、とてもリアルな問題。
まさに今育児休暇中の方から、出産前の方、経験者の方まで、たくさんのご意見をいただきました。おかげさまで、1位を独走でしたヨ。(^^)v

4日めの投稿には、「テレワーク」を希望する声もあり、うれしかったです。もちろん、このブログの記事「【提言】「育児休業中のテレワーク」を実現してほしい!」もご紹介しました。

今日で終了ですが、1日めから5日めまで、内容充実ですので、ぜひご覧ください。(たぶん今週限定)