2010年の経営破綻からV字回復を果たした日本航空。テレワークをはじめとする「従業員のワークスタイル変革」に取り組み、様々な成果を上げています。その取り組みの特徴は「小さく始め、大きく育てる」こと。以下は人事担当へのインタビュー記事。参考となる取り組みが多数紹介されています。
トライ&エラーの積み重ねで、会社に最適化したテレワーク制度を作る。日本航空のワークスタイル変革(2019年4月24日付 Insights Share)
田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。
2010年の経営破綻からV字回復を果たした日本航空。テレワークをはじめとする「従業員のワークスタイル変革」に取り組み、様々な成果を上げています。その取り組みの特徴は「小さく始め、大きく育てる」こと。以下は人事担当へのインタビュー記事。参考となる取り組みが多数紹介されています。
トライ&エラーの積み重ねで、会社に最適化したテレワーク制度を作る。日本航空のワークスタイル変革(2019年4月24日付 Insights Share)