田澤由利の徒然テレワーク

【思い】鹿島建設のCM「想像」 渋谷編 を見て・・・

弊社のスタッフから素敵なCMを教えてもらいました。

鹿島建設 CM 「想像」 渋谷編
  ※ページの下の「テレビCM」のコーナーにあります

このCMの中に「テレワーク」という言葉は、登場しません。

でも、冒頭に流れる「ラッシュのない都心」・・・

 これを実現するのは、きっと「テレワーク」だと思います。

このCMのキーフレーズは、
 「人が想像することは必ず実現できる」。

最近、私が思っていること。

  「できない」と思ったことは、絶対に「できない」。

  「できる」と思ったことは、「できる」かもしれない。

  どうせ「思う」なら、「できる」と思ったほうがいい。

「テレワークなんて無理だよ」

そう言う人がいたら、「できない」と思う理由を聞いて、ひとつひとつ解決したい。

—-
12月17日(金)、私、田澤由利が「テレワークのこれから」を語ります。私がテレワークについて、「想像」していることをお伝えしたいと思います。
【セミナー】田澤由利がテレワークの今後を「本音」で語る★セミナー (ライブ配信) 12/17開催!