実績

テレワークマネジメント田澤由利が「第66回前島密賞」を受賞いたしました

田澤由利が公益財団法人通信文化協会が主催する「第66回前島密賞」において、「前島密賞」を受賞いたしました。

第66回前島密賞 受賞者決定のお知らせ

株式会社テレワークマネジメント(本社:北海道北見市、代表取締役:田澤由利)は、公益財団法人通信文化協会が主催する「第66回前島密賞」において、「前島密賞」を受賞いたしました。4月9日に贈呈式が行われます。

【前島密賞について】
前島密賞は、逓信事業の創始者「前島密」の功績を記念し、その精神を伝承発展せしめるため昭和30年(1955年)に設けられたもので、以降毎年度、情報通信事業(郵政事業を含む)及び放送事業の進歩発展に著しい功績のあった者に贈呈しています。
また、今回より、新たに「奨励賞」を創設し、情報通信・放送分野において活躍し今後もなお一層の功績が期待される者に贈呈します。
情報通信・放送は、生活に欠かせない重要なインフラであり、また、コミュニケーションツールです。
特に、最近の度重なる災害やコロナ禍にあって、改めて、通信の役割が非常に重要になっています。今回は、災害時の通信の確保やテレワークの普及促進など、時代の要請にかなった功績が多くあります。


#テレマネ