田澤由利の徒然テレワーク

【講演】来週は、テレワーク関連イベント三連チャンです

週末ということで、私が来週参加する3つのテレワーク関連イベントについて、ご紹介させてください。
ご依頼いただいた講演はできる限り参加する方針でいますが、さすがに同じ週で三連チャンは、珍しいです。(^^;

3月9日(火)  「テレワーク推進セミナーin熊本」
 熊本県の熊本交通センターホテルで行われる「テレワーク推進セミナーin熊本」の基調講演を担当させていただきます。企業がテレワーク(在宅勤務等)を導入するメリットから、その問題点・課題、そしてその解決策まで、具体的にお話します。また、地域におけるテレワークについても、お話したいと思います。

3月10日(水) 「テレワークを使った新しい働き方フォーラムin横浜」
横浜市のヨコハマNEWSハーバー tvkカフェで行われる「テレワークを使った新しい働き方フォーラムin横浜」にコーディネーターとして参加します。バネリストは、超豪華メンバーですよ!!

3月11日(木) 「在宅ワーク・シンポジウム2010」
 東京で開催される「在宅ワーク・シンポジウム2010~在宅ワークをプロデュースする企業とワーカーが集結!」に、パネリストとして参加します。在宅ワークに興味のある方は必見です。

ということで、来週もがんばります。お近くの方は、ぜひご参加をよろしくお願いします。