NTTグループの、ECOキャンペーン広告。
イチローが登場するCMや雑誌広告で広く展開されています。
「つなぐ。それは、ECOタウン」のコーナーに、「テレワーク」がありんす。いや、あります(笑)。
テレワークのはなしは、かわいいイラストで、簡単にテレワークが紹介されていますので、子どもたちにも見てもらいたいですね。
また、雑誌広告も要チェックです。私が見つけたのは、アエラ09.11.30号の表紙見開き広告。
こういう形で「テレワーク」という言葉が、もっともっと広がるといいですね。
NTTグループの、ECOキャンペーン広告。
イチローが登場するCMや雑誌広告で広く展開されています。
「つなぐ。それは、ECOタウン」のコーナーに、「テレワーク」がありんす。いや、あります(笑)。
テレワークのはなしは、かわいいイラストで、簡単にテレワークが紹介されていますので、子どもたちにも見てもらいたいですね。
また、雑誌広告も要チェックです。私が見つけたのは、アエラ09.11.30号の表紙見開き広告。
こういう形で「テレワーク」という言葉が、もっともっと広がるといいですね。