テレワーク講演・イベント, 実績, お知らせ

テレワーク・ミニセミナーを開催しました|日本を率いる大企業の「働き方改革」~知床斜里町での合宿&テレワークから見えたこと~

「日本を率いる大企業の「働き方改革」~知床斜里町での合宿&テレワークから見えたこと~協力:斜里町」と題してミニセミナーを開催しました

2017年9月8日(金)、テレワーク・ミニセミナーを北海道北見オフィスからライブ配信で実施いたしました。当日は多くのお客様にご視聴いただき誠にありがとうございました。

今回のセミナーでは、大企業の「働き改革」担当者が北海道知床に集まり実施した「働き改革改革合宿」の様子やその意義、またディスカッション内で話された提言やアイディアなどについて田澤由利が紹介しました。

大企業の働き方改革リーダーがなぜ、知床へ…?
リーダーたちはどんなディスカッションをするの…?
地方での「合宿&テレワーク」の可能性とは…?

録画および資料をご希望の方はページ下部、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

他社との情報交換を行うことで、自社での施策や改善策などについてヒントを得られるなど大きな効果があった合宿。今後もこのような企画を行うことで、企業の働き改革だけでなく、地方創生にも寄与するアイディアを実践していきたいと思います。

当日は多数の方にご視聴いただきありがとうございました。ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

テレワークミニセミナー
知床での合宿の様子

「テレワーク費用対効果診断」を以下からお試しいただけます。