田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

お知らせ

HR EXPOに出展いたしました

7/26-7/28、東京ビックサイトで開催されたHREXPOにテレワークマネジメントが出展しました。

当日は、グループウェアを販売するサイボウズ株式会社のブースにて、弊社と、サイボウズのパートナー企業である株式会社ソフトクリエイトの3社共同で出展。サイボウズ社とソフトクリエイト社からは自社の多様な働き方の紹介やテレワークに必要なツールをご提案、弊社からは、テレワーク導入に役立つ在席管理システム「F-Chair+」の他、テレワーク導入に必要なさまざまなサービスをトータルでご紹介いたしました

ブース内にお立ち寄りいただいたお客様からは「テレワークを考えているが、なにから手を付けていいかわからない」「テレワークを導入しているが、一部の人しか使っていない」など具体的な相談や現状を共有していただき、お客様の声を直接聞くことができる大変貴重な機会となりました。また、ブースのパネルに書かれた「かくれ残業・・(を抑制するツール)」という言葉に興味を持って「どうやって防止するの?」と、足をとめてくださるお客様も多数いらっしゃいました。ご来場いただき誠にありがとうございました。

弊社サービスについてやテレワークに関してお困りのことがございましたらお気軽にフォームよりお問い合わせください。


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント