田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント, お知らせ, 実績

セミナーを開催しました|『4社の人事が本音で語るテレワーク導入への取り組み&総務省によるテレワーク・デイ解説』(7/7)

「4社の人事が本音で語るテレワーク導入への取り組み&総務省によるテレワーク・デイ解説(共催:東京急行電鉄株式会社)と題してミニセミナーを開催しました

2017年7月7日金曜日 14:00-16:00、テレワーク・ミニセミナーを実施いたしました。当日は多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。前回に引き続き、会場は早々に満席となりました。キャンセル待ちをしてくださったお客様や会場にご参加いただけなかったお客様には深くお詫び申し上げます.
録画配信のお申し込みにも多数ご応募いただきありがとうございました。

テレワークミニセミナー

当日は総務省のご担当者様よりテレワーク・デイの解説をしてくださった他、すでにテレワークを導入された多種多様な企業様をお招きし、テレワーク導入をテーマにパネルディスカッションを行いました。「実際の現場」で繰り広げられた話や事例は参考になる点が多かったのではないでしょうか。

テレワークマネジメントでは、助成金を活用したテレワーク導入のご支援を行っております。今春、テレワークに関する助成金が発表され、導入の好機となっています。「働き方改革、テレワーク導入について、なにからはじめていいかわからない・・・!」などお悩みのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この他、テレワークや働き方改革に関する講演や執筆、取材等も随時承っております。ぜひお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント