田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

田澤由利の徒然テレワーク

由利の徒然テレワーク|テレワークdeテープカット

こんにちは、テレワークマネジメントのミヤです。
すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
本ブログ、先日よりデザインを一新し公開しております!
企業のテレワーク事例や自治体の取り組みに関するアーカイブ記事が
業種や地域別に検索しやすい作りを心がけております!
ほぼ毎日更新していますので
ぜひ何度でも(!)アクセスしてください★

さて、「由利の徒然テレワーク」では、田澤由利の近況をお伝えします。

6月上旬、『サテライトオフィス北見』がオープンし、
そのテープカットに田澤由利が参加させていただきました…テレワークで!
なんとも存在感がありますね。
ミヤはこの様子を田澤由利のFacebookで知ったのですが
紅白ばりの演出にスタッフながら感動してしまいました…

サテライトオフィス続きでもうひとつ。
田澤由利の実家の部屋の片隅を「サテライトオフィス化」したそうです。
PCの赤と椅子の赤がぴったり合っていますね!

–田澤由利Facebookより—————
ウチは日々の介護はまだ必要ないが、
遠方に暮らし、仕事をしている私にとって、
80歳を超えた両親との時間を増やすには、テレワークしかない。
介護問題がさらに深刻になる日本。『実家勤務』が、新しい働き方になるかもしれない。
————————————

次回もお楽しみに!


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント