田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレまち

テレワーク採用って知っていますか?|テレまち

こんにちは!テレワークマネジメントのミヤです。皆様、「テレワーク」で人材が採用できるってご存知でしたか?
以下、田澤由利が代表を務めるワイズスタッフのサービス「テレまち」のご案内です^^

「募集を出しているけれど、良い人材が集まらない」
「障がい者雇用率の達成が難しそう」

…など、優秀な人材の採用にお悩みの企業の皆さま。
在宅雇用、遠隔雇用による人材採用を検討してみてはいかがでしょうか?

そこで、ご紹介したいのが、株式会社ワイズスタッフが昨年開始した「テレまち」

http://tele-match.com/

<テレワークで「人」と「企業」をつなぐ>をコンセプトに、人材をお探し中の企業のご担当者さまに、優秀なテレワーカーをご紹介するサービスです。

「在宅で仕事をしてくれるテレワーカーを雇いたい」とお考えの企業のご担当者さまと、「在宅で仕事をしたい」テレワーカーとをつなぐお手伝いをしております。

人材紹介サービスは数々ありますが、在宅に特化しているのは「テレまち」だけ!

「テレまち」は、1998年から株式会社ワイズスタッフが培ってきた「テレワーク」に対するあらゆるノウハウを生かして運営しています。テレワークのプロが提供するサービスですので、安心してご利用いただけます。

ぜひ詳細をご覧くださいませ。→http://tele-match.com/

※これから「テレまち」を利用された皆さまの声や、テレまち担当者のつぶやきなどもご紹介していきます。今後ともよろしくお願いいたします^^

tele1117.jpg


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント