田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

育児休業中の在宅勤務

育児休業中も、チームで、在宅で、仕事をしています

こんにちは!テレワークマネジメントのミヤです

最近は弊社田澤が登壇する総務省セミナーの広報活動・集客業務を行っています。

集客目標人数が多いため、ミヤひとりだけ頑張っていても到底達成できません。
上司と集客施策を相談しつつ同僚と協力して進めています。
(上司も同僚もテレワークです◎)

ミヤは育児休業中で、さらに細切れの時間に働いていますが、上記の通り、「きりわけ」て一人で完結する仕事だけやっているわけではない、チームで取り組む仕事もできている…ということがお分かりいただけると嬉しいです。

 ●コミュニケーションツールはこちらを使用
 ●細切れの時間管理・労務管理はこのツールを使用

そのようなわけで、この業務がちょっと忙しくなっており、今日は短くてすみません。次回もお楽しみに♪

—————————-
総務省テレワーク導入推進セミナー
(11/6@福岡、11/10@札幌)

このブログを御覧頂いている企業戦略担当、人事担当者の皆様にもご参加いただけますと幸いです。もちろん、テレワークについて知りたいというビギナーのご参加も大歓迎です。
—————————-

今週の1コマ。お兄ちゃんに踏んづけられてうれしそう!?(よく見ると笑ってる…)
育児休業中の在宅勤務


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント