テレワーク記事・ニュース

8月一ヶ月間、社員全員がテレワーク(在宅勤務)を実施

株式会社テレワークマネジメントの東京オフィスは、今夏の節電と非常時の事業継続対策として、8月中、社員全員が完全テレワーク(在宅勤務やモバイルワーク等)を実施いたします。

[プレスリリース]8月一ヶ月間、社員全員がテレワーク(在宅勤務)を実施

また、弊社代表が運営する株式会社ワイズスタッフ(所在地:奈良県生駒市)本社オフィスの対象社員5名も同期間完全テレワークを実施いたします。
弊社では平常よりいつでもテレワークが可能な体制を整えておりますが、震災だけでなく、台風や豪雨などで社員が出勤できないような非常時が増えてきている今、社員全員が、突然でも、いつでも、テレワーク(在宅勤務やモバイル勤務)を利用した事業継続が可能な体制が重要だと考えております。
この度、夏のお盆期間の連休を挟む期間を利用し、非常時の予行演習および夏の節電を目的として、東京オフィスに在籍する社員9名全員が完全テレワークを実施することといたしました。長期休暇を利用した完全テレワークの取り組みは2011年から継続的に行っており今回で5年目となります。

teleworkweek.jpg

本取り組みについて詳細は下記プレスリリースを御覧ください

[プレスリリース]8月一ヶ月間、社員全員がテレワーク(在宅勤務)を実施