田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワークコンサルタント日記

ワークスタイル変革EXPO報告|テレワークコンサルタントのブログ

こんにちは、テレワークマネジメントのミヤです。今週から、弊社のテレワークコンサルタントのブログをスタートします。日々の業務やテレワークに関わることを自由に綴っていきますのでこちらもぜひお読みください。では早速以下からどうぞ!

—–

はじめまして。
テレワークマネジメントのコンサルタント、うりりんです。
コンサルタントブログのトップバッターを担当させていただきます。

先週、テレワークマネジメントは、サイボウズさん、ソフトクリエイトさんと一緒に、東京ビックサイトでの「ワークスタイル変革EXPO」に出展させていただきました。
2600部用意したパンフレットのセットが3日目の昼過ぎには全部なくなるなど、本当に多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
お立ち寄りくださった皆様、ミニセミナーに耳を傾けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ワークスタイル変革EXPO

EXPOを通じてテレワークを含む、さまざまな「働き方改革」を、本当に多くの企業様が真剣に模索し、取り組んでいらっしゃる様子がひしひしと伝わってきました。

働き方改革は、毎日の生活の改革につながり、それはやがて「生き方」の改革につながっていきます。

個人事業主の「在宅ワーカー」として8年間、テレワークマネジメントに雇用される「雇用型テレワーカー」として4年間テレワークをしてきた私にとって、テレワークという働き方に出会ったことは、人生を変えるできごとでありました。

私のほかにもきっと、「テレワークに出会うことで、人生が変わる方がいるはず」、そして、そんな「出会い」をそっとサポートしたいと、日々思っています。^^


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント