田澤由利の徒然テレワーク

【第14回テレワーク推進賞】(株)テレワークマネジメントが奨励賞を受賞

私、田澤由利が代表取締役を務める、株式会社テレワークマネジメントが、社団法人日本テレワーク協会が主催の「第14回テレワーク推進賞」において、「奨励賞」を受賞いたしました。
(株)テレワークマネジメント「第14回テレワーク推進賞」奨励賞受賞のお知らせ

弊社テレワークマネジメントは、創業時よりテレワークの普及啓発活動をトップミッションとして努めていますが、今回は、その活動の進展と、企業戦略としてのテレワークの適切な導入支援、自社内での先進的なテレワークの実践について、評価をいただきました。いつも弊社の取組みへのご理解・ご協力をいただいております皆様に、心より感謝を申し上げます。

%E8%A1%A8%E5%BD%B0%E5%BC%8F%E7%94%B0%E6%BE%A4%E3%81%95%E3%82%93%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

今後も、テレワーク・ミニセミナーをはじめ、様々な場所でテレワークの情報発信・普及推進活動をすすめてまいります。 引き続き何卒よろしくお願いいたします。

(参考)
「第14回テレワーク推進賞」 受賞企業・団体一覧

「第14回テレワーク推進賞」 表彰式のお知らせ
「第14回テレワーク推進賞」受賞者の発表に伴い、表彰式が2月7日(金)に開催されます。 当日はテレワーク推進賞を受賞した企業が一堂に会し、会長賞と優秀賞受賞企業より取組事例が発表される予定です。 詳しくは社団法人日本テレワーク協会からのご案内をご参照ください。

—–

◆◇書籍出版のお知らせ◇◆◇

田澤由利の新たなテレワーク普及の取組みとして、テレワーク(在宅勤務)について詳しく解説した書籍「在宅勤務が会社を救う ~社員が元気に働く企業の新戦略」を、1月31日(金)に東洋経済新報社より出版いたしました。

tw_book_hyoshi.jpg

在宅勤務が、企業にどんなメリットをもたらし、また、どのように企業の課題を解決し、より強い会社にしていくのか。「企業戦略」としてのテレワーク(在宅勤務)について、詳しく解説させていただいています。

Amazonでも予約受付中ですので、テレワークにご興味のある方は是非お読みください。