田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント

【セミナー】「Sococo Team Spaceご紹介セミナー」のご案内(1/29)

現在、テレワークマネジメントでは、日本新進出のIP コミュニケーションサービスプロバイダーSocial Communication Company (Sococo, ソココ)社が開発提供し、株式会社イグアスが国内総代理店契約を結ぶコミュニケーションツール、「Sococo Team Space」を利用しています。

これはクラウド上の仮想オフィスサービスで、特徴的なのは、画面上に仮想のオフィス空間を表示し、参加者ごとに異なるアバターを配置することで、一目で各人の状況が分かるようにしています。さらにはこのツールを使用し、リアルタイムで音声やチャットでやりとりすることが可能です。1月からの国内提供で、弊社含め、既に4社、合計数百ユーザーが利用を始めています。

今後、テレワークマネジメントは代理店として、本サービスの普及を積極的に実施して参ります。

また、本サービスについて、1月末にセミナーが行われます。ぜひご参加ください。

お申込み詳細はこちらからご確認ください。
「Sococo Team Spaceご紹介セミナー」のご案内

<開催日時>  2013年1月29日(火) 午後2時半~4時半
<会場>  コンファレンススクエア M+  
<内容>   
・仮想オフィスサービスSococo Team Spaceご紹介(翻訳付)
・ お客様導入事例  
・ Q&A

関連サイト
仮想オフィスを実現するクラウドサービス「Sococo」、イグアスが提供開始

▼Sococo Team Spaceイメージ
sample1.jpg


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント