現在、田澤由利が自らテレワークについて初歩からわかりやすく解説する 『田澤由利のテレワーク入門』をYoutubeで公開中です!
=======================================================
『田澤由利のテレワーク入門』~テレワークとは?テレワークって必要なの?~
◆YouTubeで公開中!どなたでもご覧いただけます◆
視聴はこちらから→http://youtu.be/8XBKSInxAAQ
=======================================================
テレワークとは?テレワークは必要?という視点でテレワークマネジメントおよびワイズスタッフ代表取締役として総勢21名のスタッフを時間で管理しながら指揮する田澤由利自らが解説する必見の内容です。
さらに、この動画の続編となるセミナーをライブ配信で実施いたします。
第29回テレワーク・ミニセミナー
1月18日(金)14時00分~15時00分
=======================================================
田澤由利のテレワーク・ネット講座『時間管理とコミュニケーション編』
◆北見オフィスからWEBライブ配信(視聴無料)◆
※お申込みをいただいた方は、後日録画も視聴できます
=======================================================
テレワークという働き方に興味を持った方の多くから 「在宅勤務中の時間管理はどうするの?」 「在宅で仕事をするとコミニュケーションが取れないのでは?」 という質問をいただきます。
そこで、1月18日開催の「テレワーク・ミニセミナー」では、現在公開中の「田澤由利のテレワーク入門」の続編として、以下をライプ配信いたします。
■田澤由利のテレワーク・ネット講座「時間管理編」
■田澤由利のテレワーク・ネット講座「コミュニケーション編」
テレワーク初心者から運用担当者の方に必ず役に立つ内容です。
詳細、お申し込みはこちらから
http://www.telework-management.co.jp/archives/news/00439.html