田澤由利の
テレワークブログ

田澤由利(株式会社テレワークマネジメント・株式会社ワイズスタッフ代表取締役)による、テレワークに関する情報や思いを発信。

テレワーク講演・イベント, 田澤由利の徒然テレワーク

【御礼】厚生労働省主催「平成23年度テレワークセミナー」終了

2011年11月よりスタートいたしました、厚生労働省主催テレワークセミナーが2月9日の福岡会場での開催をもって終了しました。

東京から始まり、札幌、仙台、大阪、名古屋、広島、福岡と全国7都市にて開催したテレワークセミナーへは、のべ632名の方にご来場いただき、いずれの会場も大盛況となりました。ご参加いただいた皆様へは心より御礼を申し上げます。

私、田澤由利は7都市すべての開催会場にて講演させていただきました。
どの会場でも盛んにメモをとられる方が見受けられ、質疑応答では積極的にご質問いただいたりと、ご参加いただいた皆様の「テレワーク」への意識の高さをひしと感じました。

 

今年度のテレワークセミナーは終了いたしましたが、このような活動をきっかけに、全国の企業や働く人の中で、テレワークの重要性がより一層広まっていくことを願っています。

ご参加いただいた皆様、またご講演くださった講師の方々、本当にありがとうございました。改めて心よりあつく御礼を申し上げます。

今後も、運営している(株)テレワークマネジメントで開催するミニセミナーをはじめ、様々な場所でテレワークの情報発信・普及推進活動をすすめてまいります。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

*最終開催地の福岡会場での様子を、NETIB-NEWS(ネットアイビーニュース)にて記事掲載いただきました。注目をいただけて非常にうれしい限りです。よろしければご覧ください。
  ▼震災後に新たな注目を浴びる「テレワーク」~厚労省主催セミナー(1)
   (NETIBNEWS クローズアップ 2012年2月10日) 


テレワークのことなら
株式会社テレワークマネジメント