田澤由利の徒然テレワーク

【報告】「第8回テレワーク・ミニセミナー」好評のうちに終了しました

先週12月17日金曜日、本年最後となる、第8回テレワーク・ミニセミナーを開催しました。いつもは、東京会場で開催していますが、今回は私のオフィスがある、北海道北見市より、Ustreamを使ったライブ配信でお届けしました^^

年末ということで、テーマは
田澤由利のぶっちゃけライブ「2010年総決算と2011年大予測」
~テレワークの夜明けはまだか!?~

メーカーの人事ご担当者様や、ひとり親事業に関わるお客様から、多数お申込みをいただき、当日は82名様に視聴いただきました。ありがとうございました。


※北見はもう雪景色です。

セミナーでは「テレワーク10大ニュース」「テレワーク“今年の漢字”」などを、私の考察を交えながら、発表しました。また、テレワーク推進にかかわる企業、省庁のご担当者様からのメッセージをいただき、ご紹介いたしました。
視聴されたお客様からは「とても見ごたえがあった」などの嬉しい感想もいただきました。詳細は、こちらのブログに随時掲載させていただきますね。

「ブログをこまめにチェックできない・・・」という方は近日配信予定のメールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」年末特別号で、まとめてお伝えします。下記URLからぜひご購読ください
田澤由利のテレワーク通信購読申込み